» 谷 恵莉衣のブログ記事

はらぺこ。

| 谷 恵莉衣 |

最近、というかまぁ以前からそうなんですが
すぐお腹がすきます。

でも、でも!!
以前はお腹すいたらめっちゃいっぱい食べて
お腹いっぱいになって、それで少ししたら
すぐお腹すいてたんですけど、
なんか最近は、一回の量が人並みくらいにしか
食べられなくなった気が。
まぁ、日に何度も何かしらを食べているので、
カロリー過剰摂取は間違いないんですが。。。
いつか豚になるんじゃないかとひやひやしていますが、
食べ物を我慢するダイエットは、多分いや絶対出来ません。
かと言ってランニングとか続かない人だし、
多分これは将来的に豚になるんだと思います。ぶーぶー。

今もその兆しがお腹あたりにありますが、
とりあえず服で隠れてるから大丈夫。(?)

皆さんおすすめのダイエットがあったら教えてください。
なんかこう、らくーなやつで。。。(笑)

食べ歩き日記。

| 谷 恵莉衣 |

連投だけど、担当日じゃないけど、
多分来週はもう忘れてるから気にしないで投稿!

今日は急遽誘ってもらったので、シーに行ってきました。
年パ切れてからなかなか通えなくなってしまいましたが、
やっぱり行くと楽しいなぁ。

今日は自分へのお土産を2つ買いました。
一つは画像をTwitterにあげましたが、
キャストさんたちが着けている
ネームタグに似たキーホルダーアクセサリー。
名前を入れたんですが、調子乗って「い」を
小さくしたら、全体のバランスが悪くなってました。
残念。

ででで。も一個がこ、れ!!

ダッフィーのショルダーバッグ!
かーわいい!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
なんてかーわいいの!!!
私はシェリーメイ(ダッフィーの女の子版)よりも
ダッフィーが好きなので、一目惚れでした。
ダッフィーグッズにしては、そして、そこそこ
大きい割には意外とお求めやすいので、
もし欲しいなぁと思ったら、是非シーに
遊びに行った時に買ってみてください。
ま、普段使うにはだいぶ勇気がいるかもしれませんが、

私は使います!(笑)

後たくさん食べた。

ポップコーンミルクティー
ポップコーンブラックペッパー×2
ティラミスサンドアイス
ハンバーガー
シェイカーサラダ
スモークポーク
スパイシーチキンレッグ
ポークリブ
(順不同)

後は覚えてません。

いやぁ...
なんだか、もう頻繁にここに来ることもないのかな、
なんて思ったら堪らなかったですね。
最後の最後、ビッグバンドビートが、
大変ないい席が当たって見れたので、
ほんとに満足でした。

またすぐ近いうちに行きたいぜーい!!!

というわけで、担当日じゃないけど番外編ということで。
失礼いたしました(≧▽≦)
お財布が許す時が来たら年パ買って
ディズニーダイアリー再開したるで!!

稽古初日!!

| 谷 恵莉衣 |

12月公演に向けて、最初の稽古が始まりました。
今日は念入りにストレッチをして、
ワークショップで頭をちょっと使って、
疲れたので来れるみんなでご飯!!

お好み焼き屋さんに来ました。
ここおいしーの。
ぜひ来れる時はきたい!

私鉄板焼き系大好きなんです。
幸せです。

あしたからも頑張れる!!

ビビ

| 谷 恵莉衣 |

さいきん甘えんぼなビビ。
うへへ、かわいい。

気づくと隣で寝てたり、お腹の上でくつろいでたり。
可愛いよ!!(笑)

雨続きですね。

| 谷 恵莉衣 |

さてさて。
みんなでキャンプに行ったわけですが。
でもその感想は、恐らく天夕さんがたっぷり
ブログに書いてくれると思うので、
あえて私から語ることはありません。

あ、めんどくさいとかじゃないよ!!
だってめっちゃくちゃ楽しかったし!ヽ(*´∀`)ノ
ただ一つ言えることは、一日目の夜中から翌日にかけて、
風邪っぴきで死んでいたということ。
ほんと、誰にもうつしていないことを願います。
夜中とか、車の中で寝たんですが、かちゅ曰く
呼吸か浅かったとか。
やべーな。

さ、そんな今だからできる話でした。

でも、凄い楽しかったです。
空気が良かったからか、外にいれば元気だったし、
そもそも風邪ひいたところで食欲が無くなるような
人間じゃないので、もりもり美味しいモノ食べたし、
だいまんぞくです!

次回また機会があったその時は、
是非ともパラグライダーやりたいですね!
そしてその時はあゆみちゃんも一緒にいけたらいーなー。

河川敷

| 谷 恵莉衣 |

昨日はクォータースターの撮影でしたよー。
何だか、とにかく楽しかったです。

とりあえず、石川くんがひばなさんの胸に
興味津々だったことは、彼のために内緒に
しようと思います。

ひばなさんの胸に触らせてもらいました。
ふわふわでした。
勝美と私のは、軽くかためでした。
切ない気持ちって、こういうことなんですね。

近々公開されると思うので、面白いと
おもっていただけたら、嬉しいです(≧▽≦)
あ、根岸さんが可愛い日焼けをしてました。
小鶴さんが写真を撮っていたので、
是非みたいですね。

久々の帰宅。

| 谷 恵莉衣 |

あ、私じゃなくて、母が。
私はちゃんとうちに帰ってました、今回は。
本公演の稽古と本番期間中は、
かちゅと半同棲してました。すみません。

帰ってきたお母さんに早速、
「うちが汚い!!」
と、怒られました。すみません。
急いで片付けました。

久々に猫たちに会ったお母さんは、
それ撮ってどうするの?っていう、
猫の肉球のアップとか、お腹のアップとか、
しっぽのアップとか写メってました。
顔撮りなさいよ顔。

最近涼しくなってきたので、猫が活発に
活動し始め、同時に夜とか朝方とか、
寒いのか寄り添って寝てくるようになりました。

いい季節になった!!!!!!!(笑)

とにかく可愛いです(*´∀`*)エヘエヘエヘ

なんだろう。

| 谷 恵莉衣 |

残すところ2回となりました、ロングラン公演。
(実は今日日曜日ですが、)昨日から
謎のど緊張が続いております。

初めてかもしれない、ここまで緊張するの。
昨日の第一声も緊張で多少うわずっていたみたいです。
いやー、ほんと何が起こるかわからないから
楽しくて仕方ないです(笑)

残りも一回一回大事に、緊張もいい緊張のままに
付き合っていこうと思います。

なんやかんやありましたが、
「面影橋で逢いましょう」無事に幕が開きました。

初日終わりお客様に、頂きました。

小さいアイビーと、大きいアイビー(笑)
アイビーについては過去の小鶴さんのブログ参照。

喜んで頂いた女優二人をご覧ください。

楽日までアイビーが見守ってくれていると思いながら、
飾っておきたいと思います。


そんな今日は実は日曜日。
まさかのカーテンコールをとちりました。
驚きました、ゴメンなさいm(_ _)m

暑い。

| 谷 恵莉衣 |

暑いのが戻ってきました。
もう涼しい時期になるのかと期待したのに。

トロける暑さですね。

本番まで、後少し!
お楽しみいただけるように色々考えてます。
っていってみる(笑)

そんなこんなで、今回は相棒の長瀬みなみとの
2ショット。
なんか画像が全体的にまっちろい。