お次はこの方!

今回ラフメーカー初にして、オオトリの作品の主役です!

ってか自画像、ルミ○のキャラじゃない?

ル○ネのパクリだよね(笑)

またまたラフメーカー初登場の加瀬恵さんです!
重要なのはお名前!
恵≠めぐみ、恵=けいさんです。
そうです、『かせけい』さんです!
飄々としつつも、芯のあるお芝居をしてくれて、助かっています!

【キャストさんに10の質問】

Q1 座組み内でのニックネーム、もしくは呼ばれたい名前は?

加瀬ちゃん

Q2 今公演、差し入れで欲しいものは?

おしゃれ入浴剤

Q3 今1番行きたい場所は?

温泉

Q4 あなたが異性を落とす時のテクニックは?

つんつんつんつんてれ

Q5 今夏やった、もしくはやる最も夏らしい事は?

西友でナスとピーマンを買いました。

Q6 好きな漫画は?

きのう何食べた?

Q7 癖は?

臭いをかぐ。いろいろかぐ。

Q8 幸せを感じる瞬間は?

小動物と戯れてるとき。

Q9 不幸せを感じる瞬間は?

買ったもやしが腐っているとき。

Q10 ご来場頂くお客様に50文字以内でメッセージを!

励んでいます。どうぞ、お楽しみくださいませ。