キャスト紹介ラストになりました!

最後の画伯はこの方!
ラフメーカー常連さんになってきましたね!

そしてこの方、めちゃくちゃ絵がうまいんですよ!
人は見た目によらないわ!
自画像も本当に本人にそっくりです
それではご覧あれ~↓

そうです、ラフメーカーではおなじみ、馬です。
まちがえました、杉浦雄介さんです。
まず、この絵。
似てる、馬なのに似てる。
これもう、杉浦さんが馬に似てるんじゃなくて、馬が杉浦さんに似てる。
この自画像の人物が喋りますので、是非見に来てください!

【キャストさんに10の質問】

Q1 座組み内でのニックネーム、もしくは呼ばれたい名前は?

ゆーちゃん。

Q2 今公演、差し入れで欲しいものは?

お弁当。

Q3 今1番行きたい場所は?

歯医者。

Q4 あなたが異性を落とす時のテクニックは?

こっちが教えて欲しい。

Q5 今夏やった、もしくはやる最も夏らしい事は?

そうめん食べた。

Q6 好きな漫画は?

「おーい!竜馬」

Q7 癖は?

帰り道、ビール買っちゃう。

Q8 幸せを感じる瞬間は?

昼から酒。

Q9 不幸せを感じる瞬間は?

税金の督促状が来る。

Q10 ご来場頂くお客様に50文字以内でメッセージを!

お願いですから、観に来てください。