あ、私じゃなくて、母が。
私はちゃんとうちに帰ってました、今回は。
本公演の稽古と本番期間中は、
かちゅと半同棲してました。すみません。

帰ってきたお母さんに早速、
「うちが汚い!!」
と、怒られました。すみません。
急いで片付けました。

久々に猫たちに会ったお母さんは、
それ撮ってどうするの?っていう、
猫の肉球のアップとか、お腹のアップとか、
しっぽのアップとか写メってました。
顔撮りなさいよ顔。

最近涼しくなってきたので、猫が活発に
活動し始め、同時に夜とか朝方とか、
寒いのか寄り添って寝てくるようになりました。

いい季節になった!!!!!!!(笑)

とにかく可愛いです(*´∀`*)エヘエヘエヘ