» 2010 » 4月のブログ記事

ついに極度の体調不良に陥りました、天夕です。
今回は正直、稀にみるやばさです。

僕、体調不良になると、とにかく饒舌になります。
まぁ、ひとりごとなんですが。
ひたすら寝ながら喋ってます。
何を喋るかというと、この世の何者でも無い誰かに、ひたすら謝ります。
『ごめんなさい、許して下さい、助けて下さい、助けられないなら殺して下さい』
とネガティブなことを一晩中言ってます。
ホントに一晩中です。
7〜10時間くらい軽く。
とにかく、うるさいんです。
今回は疲れとか、親不知の痛みとか、その痛み止めで飲んでたクスリの副作用とかでパンクです。

でも、僕の良いところは大抵の場合、一晩うるさくすれば、翌日元気になります。
正確にはうるさくしたあと、疲れ果てて午前中寝れば元気になってます。
今回はうるさくして寝たあとも辛いから、非常に稀なんです。
まぁ、大分身体は楽になりましたが。

季節の変わり目、皆様もご自愛ください。

アンドナンド

| 小鶴 璃奈 |


昨日の世名ぶらり旅最高でした。
どうも小鶴です。
昨日のメガネもしくはサングラス購入者は、小鶴、天夕、あいだ(2つ)、野田、湯田、園田、星野でした。
いやぁ、みんなメガネ!
メガネいいですよ!
calさんはオシャレだし、格安だし、レンズの質も良いし!
そして食後にアンドナンドにみんなで行きました!
お食事中の谷ちゃんにカメラを向けたら、複雑そうな顔をされました。
どうもすみません。
とにかく美味しくみんなで頂きました!


本日は水道橋です。
どうも小鶴です。
メガネ、買っちゃいました!
世名さんの働いておりますcalさんで購入。
ワインレッドカラー!
正面は白ハート柄!
サイドはハートの細かい柄に、2ヶ所白のハートが紛れてます!
可愛い。
他にも星柄、クローバー、スペード。
しかも色も形も様々。
湯田さんもクローバーの同じ型を購入!

たまのご褒美

| 小鶴 璃奈 |


時々無性に贅沢したくなります。
どうも小鶴です。
先日高級チョコレートケーキを購入。
迷いに迷った挙げ句これに決定。
一つで700円近くしました。
学食だったら定食とデザートを付けたって、お釣がくる値段。
あぁ〜、美味しかったぁ。
この一口、150円くらいぃ〜、とか思いながら食べました。
美味しい物食べると平和な気分になるわぁ。

あ、

| 小鶴 璃奈 |


写メ付け忘れちゃった。
どうも小鶴です。
雨の日、結構好きです。
ご機嫌です。
早く劇場行けって感じですね。
行ってきます。

雨のち観劇

| 小鶴 璃奈 |

雨がぱらぱら家でごろんとしてたい。
どうも小鶴です。
今日は電動夏子を見に来ております。
前回公演で客演して下さった、高田淳さんが出演しているので!
中野上陸は久しぶりです。
まったり佐世保バーガー食べてしまいました。
外がサクサク生地でおいしいんですよ。
お腹もみたした所で今から行って参ります。

夏来て下さい、天夕です。

ついに親不知を抜く日程が決まりました。
5月11日です。
僕の通院している歯医者さんは、何故か人気で予約が取りづらく、GW明けと相成りました。
怖いですが嬉しいです。
最近、毎日夜になるとうずき、痛くて仕方なかったので。
毎日痛いより、がっつり痛くてあとが楽ならそれでいいです。

次の公演までの準備期間に身体をちゃんと整えよう。

撮影です

| 小鶴 璃奈 |


またまた本日も『同窓会』の撮影でした。
どうも小鶴です。
いよいよ来週から始まります。
そして同窓会ではないのですが、みんなでお世話になった人の送別会&結婚祝いに夜から出席。
中華三昧。
お腹いっぱい。
よくばってデザートを二個頼んだら、コースにもついていて、結果三個もデザートを頂いてしまいました。
さ、薄着の季節までにダイエットするぞ!

何だろう

| 天夕 隼佑 |

今週は激動の一週間です。
まだ、終わってもないのですが、天夕です。

あぁ、詳細を書けないのがじれったいですが、
友人が問題を起こし、とんでも無いことが発覚し、只今お疲れモードです。

とりあえず、5月くらいまで不安定な気温が続くと聞きました。
こちらもまたじれったい。

色んな意味で春カモン!!

暖かいね

| 小鶴 璃奈 |

やっと春っぽい陽気になりましたね。
どうも小鶴です。
とりあえず冬物がしまえずイライラしていたので、このまま暖かくなってほしいものです。
うちの猫達のコタツもそろそろしまえるかしら…。