» 2013 » 11月のブログ記事

劇団最新情報 2013,11,29

| info |

折神、公演間近ということで
今回はとある日の稽古場風景の写真です。

みなさん、かっこいいです。

はらぺこ2

| 勝美 友歌 |

食べ物関連のブログが多すぎる劇団ですね、どうも。
今日も今日とて、お腹が空きます。
稽古中のお腹の空きよう、はんぱじゃない。
というわけで、今日は稽古終わりにパスタを。

えびとアボカドとバジル、全部大好き。

ちなみに昨日はうどんでした。
明太うどん。
明太も、大好き。

明日は何を食べようかな…

結局、11月はまともに一回も更新しませんでした。
猛省。

お客様にどんな感想を抱いて頂ける作品になるのかしら。

はらぺこ。

| 谷 恵莉衣 |

最近、というかまぁ以前からそうなんですが
すぐお腹がすきます。

でも、でも!!
以前はお腹すいたらめっちゃいっぱい食べて
お腹いっぱいになって、それで少ししたら
すぐお腹すいてたんですけど、
なんか最近は、一回の量が人並みくらいにしか
食べられなくなった気が。
まぁ、日に何度も何かしらを食べているので、
カロリー過剰摂取は間違いないんですが。。。
いつか豚になるんじゃないかとひやひやしていますが、
食べ物を我慢するダイエットは、多分いや絶対出来ません。
かと言ってランニングとか続かない人だし、
多分これは将来的に豚になるんだと思います。ぶーぶー。

今もその兆しがお腹あたりにありますが、
とりあえず服で隠れてるから大丈夫。(?)

皆さんおすすめのダイエットがあったら教えてください。
なんかこう、らくーなやつで。。。(笑)

劇団最新情報 2013,11,22

| info |

【折り込み情報】

ラフメーカー「折神」では現在折り込みを受け付けております。
12月2日 13時~18時
400部、1名
劇場HOPE(最寄駅:中野)にチラシ持ち込みでお越しください。

折り込み希望の方は
・団体名(または個人名)
・ご希望の時間帯(上記の時間で30分刻みで受け付けます)
をご明記の上、
info@rough-maker.com 宛てにご連絡くださいませ。
お待ちしております。

かいせんどーん!

ロッテのトッポも大好きですが、海鮮丼おいしいです。

お腹すいた!

| 勝美 友歌 |

階段の登りが辛い、ことが辛いです。

稽古のアップで、飛び跳ねるメニューが多数あることが原因だと思われます。
ふくらはぎに、きます。

でも今までは下りのほうがキツかったのに…
退化でしょうか。進化でしょうか。

…ここまで打って電車で立ち寝してました。

倒れなくて良かった!!!

さて、うーん、お寿司が食べたい!

去年の暮れに築地で食べたお寿司。
お…美味しそう…

台本があがったぜ!

女子力。

| info |

そんなもん、最初から私にはありません。

稽古始まりましたよー。
でもぺろっとネタバレとかしそうなので、
稽古には触れません。
ネタバレ、ダメ、絶対。

1つ言えるのは、筋トレのおかげで
二の腕から女子力(女子力?)がなくなりつつあります。
髪を結くときに腕をあげたりすると、
筋肉がめきょってなったりします。
気持ちわr

さぁ。今日も頑張るぞ!!
皆様にお会い出来る日を心待ちにしていますっ!
是非、いらした際はお声かけくださいませませ(*˘︶˘*).。.:*

劇団最新情報 2013,11,15

| info |

折神の最新情報はinformationからどうぞ。

今回は9月、ロングラン公演の時のお写真です。

立田聡実さん!

9月の公演中、天夕さんのお誕生日をお祝いしたことは小鶴さんが書いていましたが
立田さんもお誕生日でした♪

お誕生日、おめでとうございました!

立田さんは12月の本公演、折神にも出演して頂きます!
こちらもどうぞご注目ください!