連投だけど、担当日じゃないけど、
多分来週はもう忘れてるから気にしないで投稿!

今日は急遽誘ってもらったので、シーに行ってきました。
年パ切れてからなかなか通えなくなってしまいましたが、
やっぱり行くと楽しいなぁ。

今日は自分へのお土産を2つ買いました。
一つは画像をTwitterにあげましたが、
キャストさんたちが着けている
ネームタグに似たキーホルダーアクセサリー。
名前を入れたんですが、調子乗って「い」を
小さくしたら、全体のバランスが悪くなってました。
残念。

ででで。も一個がこ、れ!!

ダッフィーのショルダーバッグ!
かーわいい!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
なんてかーわいいの!!!
私はシェリーメイ(ダッフィーの女の子版)よりも
ダッフィーが好きなので、一目惚れでした。
ダッフィーグッズにしては、そして、そこそこ
大きい割には意外とお求めやすいので、
もし欲しいなぁと思ったら、是非シーに
遊びに行った時に買ってみてください。
ま、普段使うにはだいぶ勇気がいるかもしれませんが、

私は使います!(笑)

後たくさん食べた。

ポップコーンミルクティー
ポップコーンブラックペッパー×2
ティラミスサンドアイス
ハンバーガー
シェイカーサラダ
スモークポーク
スパイシーチキンレッグ
ポークリブ
(順不同)

後は覚えてません。

いやぁ...
なんだか、もう頻繁にここに来ることもないのかな、
なんて思ったら堪らなかったですね。
最後の最後、ビッグバンドビートが、
大変ないい席が当たって見れたので、
ほんとに満足でした。

またすぐ近いうちに行きたいぜーい!!!

というわけで、担当日じゃないけど番外編ということで。
失礼いたしました(≧▽≦)
お財布が許す時が来たら年パ買って
ディズニーダイアリー再開したるで!!