さてさて。
みんなでキャンプに行ったわけですが。
でもその感想は、恐らく天夕さんがたっぷり
ブログに書いてくれると思うので、
あえて私から語ることはありません。

あ、めんどくさいとかじゃないよ!!
だってめっちゃくちゃ楽しかったし!ヽ(*´∀`)ノ
ただ一つ言えることは、一日目の夜中から翌日にかけて、
風邪っぴきで死んでいたということ。
ほんと、誰にもうつしていないことを願います。
夜中とか、車の中で寝たんですが、かちゅ曰く
呼吸か浅かったとか。
やべーな。

さ、そんな今だからできる話でした。

でも、凄い楽しかったです。
空気が良かったからか、外にいれば元気だったし、
そもそも風邪ひいたところで食欲が無くなるような
人間じゃないので、もりもり美味しいモノ食べたし、
だいまんぞくです!

次回また機会があったその時は、
是非ともパラグライダーやりたいですね!
そしてその時はあゆみちゃんも一緒にいけたらいーなー。