先日、昼ちょい前に小学校横を通ると、甘いシチューの香がしました。
給食っていいですね。
小鶴です。
って言っても給食を食べた事はありません。
幼稚園からずーーっと給食の無い学校に通っていたので、給食を知りません。
給食居酒屋には一度行った事がありますが、給食という環境というか雰囲気を体験したかったなぁ〜。
撮影で給食のシーンがあった時がありましたが、手順が分からず焦った事があります。
あ、話し変わりますがAne can買いました。
押切もえちゃんとエビちゃんのツーショット。
何でって?
今公演の小鶴の衣装のヒントになるらしいので買いました。
明日は衣装合わせ!
さてはてどんな衣装にみんななるのでしょう…?