暫くぶりになってしまいましたー。

本当にすみません。
ブログでキャスト紹介一気に行きますよー

連日満員御礼でとても嬉しいです!
観劇後に見ても、観劇前に見ても楽しいキャスト紹介です!
まずはこの方↓

ラフメーカー初登場になります、前田友里子さんです!

西の都からはるばるやってきた、元気印の女優さんです!
何なんでしょう、このハートは。
誰にアピールしたいんでしょう?
真相は是非、劇場で本人に確認してみてください!

【キャストさんに10の質問】

Q1 座組み内でのニックネーム、もしくは呼ばれたい名前は?

ゆりゆり

Q2 今公演、差し入れで欲しいものは?

飲み物?紅茶の葉っぱとか?あ、お酒?(特にスコッチウイスキーが好きですw←)

Q3 今1番行きたい場所は?

お台場新大陸のめちゃイケブース!

Q4 あなたが異性を落とす時のテクニックは?

酔ったふりして甘える??w

Q5 今夏やった、もしくはやる最も夏らしい事は?

そうめんを使った創作料理を何品か作りました~!

Q6 好きな漫画は?

稲中!封神演義!寄生獣!ジョジョ!←男かっ!!w

Q7 癖は?

すぐツッコんじゃうw

Q8 幸せを感じる瞬間は?

仲間とお酒飲んで美味しいご飯食べて笑ってる時~

Q9 不幸せを感じる瞬間は?

家賃の支払いに追われている時…orz

Q10 ご来場頂くお客様に50文字以内でメッセージを!

東京進出して1年!私を観るの始めての方ばかりだとは思いますが、どうか、暖かい目で観てやって下さい!