こんばんは!!
毎日毎日暑っっっつい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今夜も暑さ吹き飛ぶ画伯のお時間がやって参りました。
今夜の画伯はこの方です!

なんと2ヶ月連続出演になります山根太地さんです!

前から共通の知人や杉浦氏からお噂は伺っておりましたし、
みんな推薦されるのでお会いするのが楽しみでしたが、
本当に真面目で礼儀正しい方です。

ってか艶ぼくろ羨ましい!!
私のインド人ぼくろと交換しないかい?

【キャストさんに10の質問】

Q1 座組み内でのニックネーム、もしくは呼ばれたい名前は?

たいち

Q2 今公演、差し入れで欲しいものは?

もなか サンドイッチ

Q3 今1番行きたい場所は?

熊本の、おばあちゃんのお墓参り。

Q4 あなたが異性を落とす時のテクニックは?

こっそりお話に行きます。 こっそりメールします。

Q5 今夏やった、もしくはやる最も夏らしい事は?

氷で冷えた水を入れた、水鉄砲の打ち合い。 その後、スイカを食べたこと。

Q6 好きな漫画は?

龍狼伝

Q7 癖は?

まつ毛を手で抜いてしまう。 小学5年の時に、全部抜いてしまいました。

Q8 幸せを感じる瞬間は?

運動して汗をかき、シャワーを浴び、クーラーがきいた部屋に入った瞬間。

Q9 不幸せを感じる瞬間は?

カップ焼きそばで、間違えて先に粉ソースを入れて、お湯を注いでしまったとき。
取り返しのつかない事をしてしまったのだと落ち込みました。

Q10 ご来場頂くお客様に50文字以内でメッセージを!

4つのオムニバス作品ですが、大切にバトンを繋ぎ、1つの舞台として、楽しんで頂けるよう頑張ります。