ブログをまたサボりました。
すみません。

いつもそうです。
本番前は極端に更新が無くなります。

特に公演二週間を切ると、毎回かなりナイーブな状態に陥ります。

ラフメーカーの公演前二週間の間でよくあるのは、拒食もしくは過食になる。

すぐ落ち込む、ボーっとしてたら二時間くらい経ってた等。

今回のトープレさんでは、味がわからなくなる、味覚が麻痺するという謎の症状が昨日起こりました。

基本、小心者なので公演前って色んな事気にしちゃうんですよね。

だから、ブログを更新してもネガティブな事ばっかり書きそうで、何も思い付かなくなる。

ラフメーカーもトープレも、めちゃくちゃ楽しい稽古場なんですけどね。

逆に上記のような不安定な状態にならない時の公演は、大抵失敗します。

なので良い傾向なのでしょうね。

さて、来週から本番だ!