でも、どうにも更新する気がおきませんでした。
なんでだろう。

何だか、色々考えるには良い期間でした。
元々、考え症と言うか、身近な方々にネガティブシンキングだと定評がある僕には、ある意味では有意義な時間だったように思います。

団員たちの色々な演技を見ました。
それは当然、僕では引き出せない演技です。
面白かったです。
本人たちがどうあれ、個人的には楽しそうに演じているの見られたのは嬉しいです。
きっと色々な経験をして、色々な刺激を受け、色々なことを考えたことでしょう、多分。

さて、次は僕の番なのですね。
すでにご存知という希有で有り難い方もいらっしゃるでしょうが、僕、公演打ちます。
かって知ったるは、あいだしんごとスタッフ陣のみ。
間もなく情報公開ですが、簡単なものを。

A-Sole 1
『花咲く通りに君が舞う』
2014 7/1~7/6
@新宿眼科画廊

鬼が出るか蛇が出るか。
研鑽します。