精神的にシス(スターウォーズ的な!)という、何とも馬鹿げた状況に陥り、ブログをサボりまくりました。
新年明けまして、おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。
どうも、ラフメーカー代表、天夕隼佑です。
そんな代表の下に皆さん居るせいか、真面目にブログを更新していませんでした。
僕は今週から真面目に行こうと思います。

ロングランの第二回目公演が終了しました。
今回は凄く、個人的には実験的な試みになりました。
少しでも楽しんで頂けていればいいのですが。
つまらなかったらごめんなさい。
精進しますので、また来て下さい。

これから、団員たちの客演ラッシュが始まります。
本当にありがたいことです。
小鶴は『ズッキュン娘』さんへ。
ひとみは『江古田のガールズ』さんへ。
谷は『ボクキエダモノ』さんへ。
勝美はきっと色々な団体さんのWSに行くことでしょう。
どうぞ皆様、ご都合宜しければ観に行ってあげてください。
僕では引き出せない魅力がそこにはあると思います。

というわけで、僕はお留守番です。
どんなお留守番になるのかな。