先日、松平健さん主演の『アンタッチャブル』観劇して参りました。

アトリエ公演の演者さん達を撮影し、その足でシアター1010へ直行!

写真は観劇後楽屋へお邪魔した際の、尾上松也さんとの写真です。

松也君、本当にお誘い頂きありがとう!

面白かったです。

松也君は歌舞伎以外の公演が中学生ぶりとの事!

どひゃー!
まじか!

うますぎるよ!
ただずまいや空気感が、そんじょそこらの役者と格が違うなぁ…。

やっぱり、幼い頃より芸の道をストイックに突き詰めて来た、プロの中のプロはレベルというか、ものが違います。

にしても、松平健さんめちゃくちゃ芝居うまくて感動したー!

舞台を把握した、圧倒的な力のある芝居。

いやはや痺れました。

でもでも松也君は本当に久しぶり。
5〜6年振りくらいの再会。

この公演が終わると、本業の歌舞伎公演が目白押しとなりますので是非、見に行きましょう!!