先日ディズニーシーに行ってきました!

ちょっと雨が降ってて寒かったのですが、いろいろと楽しめました。
あちこちハロウィン仕様で、歩くだけでわくわく・・・!

ビッグバンドビートは見れませんでしたが、えりいさんがブログに書いていたダッフィーのショルダーバッグを持ってる方を数人見かけました!
かわいいですねぇダッフィー・・・。しかもそこそこ物が入るサイズ。
えりいさんがダッフィーバッグ装備で稽古場に来てくれるのを楽しみにしてます!!

帰る前に、地球儀のところで写真を撮ろうと列に並んでたんですが
なんとびっくり!数組前にカップルが居たんですが
プロポーズが始まりましたよ!!
こんな目の前で!!ハピネス!
鞄からごそごそ指輪取り出してましたよ!ハピネス!
しかも!OKしてました!
すごいハピネスです!
全く関係ないであろう女性がその様子を写真に撮ってました。
さすが冒険とイマジネーションの海です。
みんなハピネス。
カップルさん、お幸せに!