どうも、天夕です。
宣言通り、動画をUPしました。
相変わらずのおっぱい好き集団です。
でも、僕個人はおっぱい星人というよりは、おしり星人なんですけどね。
どちらかと言えば。
まぁ、相変わらずのおっぱい押し。
陽花さんがいなければ、どうなっていたことか。
そんなわけで、戦闘員お父さん、解禁です。

いやぁ、急な撮影にも関わらず、集まってくれた役者さんたちには、感謝です。
しかも、良く分からない話だし。
撮影できて、本当によかったです。

さてさて、次回の更新は、僕が貰った謎のカードに対する感想文になりそうです。
もはや、様々な感情を通り越し、テンションが高いです。
スーパーサプライズを期待しています。
なんでもどんとこい。