どうも、こんばんは。
最近、タイトル通り、夢見が悪すぎる天夕です。

多分、この10日くらい毎日、悪夢の一歩手前みたいな夢に悩まされています。
今朝?昨夜?は腎結石になった夢を見ました。
実際になったことはあるんですが、夢でもなりました。
案の上、赤いお小水が出て泣きそうでした。

あと、覚えてる範囲のもので言えば、足にはちみつがついてて、そこが毛虫まみれになりました。
他には、富士山くらいの高さからバンジージャンプさせられました。
まだまだ、異星人?に囲まれてビンゴ大会に参加して、ビンゴしたら、エイリアンの奴隷を貰いました。
覚えてるのの最後は、コーラ持ったエヴァの渚カヲルにありとあらゆる罵声を浴びせられました。

何これ。
書いてみたら大したことない感じに見える。
でも、実際夢見てるときは、怖くてしょうがない夢ばかりでした。
今は覚えてないのもあるんですが、毎朝、また怖い夢だよと思っている記憶はがっつりあります。
もっと楽しい夢をみたいです。