お母さんが。

今月末に長野?の戸隠というところに引っ越します。

お母さんが。

別にお金持ちのおじょーじゃなく、ただたんに
世間知らずなだけなんですが、
一回も親元を離れたことがなかったのに、
ここにきてまさかの親から離れていくという。

出身が地方の方で上京してきたみなさんを
いつも尊敬していますが、どうやって生活しているんでしょうか。
だれか教えてください。
バイトもね、生活のために増やさなきゃとは思うんだけど。
なんてゆーか、

疲れちゃうし、うん。

いや、今のバイトが特になつやすみがね!
たいへんなだけで、疲れちゃうのかもですけど。

とにかく、ま、一人暮らしってわけではなく
弟と2人なので、養ってもらおう。(ぁ
あ、あれ。皆さん私を見捨てないで(笑)

暑い夏、うちのにゃんこもばてぎみですが、
相変わらず腹ぺこの時は暑苦しくくっついてきます。
なん、すい水分補給十分にして、
のりきりましょうね!!

ではまた来週っ☆