ブログをさぼる事なかれ。
どうも小鶴です。

忘れないように、事前に書いて予約投稿していこうと思いますが、ネタが新鮮じゃないのが難点。

というか下書き保存状態でアップを忘れる大失態。
申し訳ありません。

そうそう、先週のえりぃのブログ読んでびっくり。
保育園でるろうに剣心の剣さん役やってたって書いてあって、ぐわ!!って思ったよぉ。

私、るろ剣どはまりした世代だけど中学生だった。

ぁあぁ、えりぃも勝美もあゆみちゃんもあゆかもそうだけど、ラフメーカー女子は私と結構歳はなれてるんだぁ、って実感。

私、中学生でおろ〜って言ってた。

ちなみに私が幼稚園の時に流行ったのは秘密のあっこちゃん。
テクマクマヤコン持ってたよ〜!


ってなわけで今日も『君ゆきて、月に叢雲、花に風』の稽古場風景をお届け致します。
みんなで恵方巻き食べました!

恵莉衣と勝美が買って来てくれました。
ありがたい。


馬鹿やっても知的さが溢れて馬鹿に見えない。
じゅんちゃん、サービスショット!!


本当のアイドルはこういう人の事言うんだろうなぁ。
アイドルって才能って意味だよね確か?


今回初参加して下さった海老根さん!
お茶目で気品のある兄さんでした。


おなじみ晴樹〜!
稽古最終日に景気づけでいけすのお魚お造りにしてもらいました!

このお店稽古終わりにしょっちゅう行ってた居酒屋で、いつも生け簀の中にいる1匹が晴樹を見つめてて、その子をさばいてもらったんです。


稽古場での1コマ。
みんなで海鮮丼♪

ラフメーカーでは結構おなじみの稽古場風景なんですよ、海鮮丼囲むのは。


綺麗な姿勢で寝てるー!
そしてえりいがペットボトル置いても立ってるー!


そして衣装合わせの風景。
ばばっと紹介しまーす!

役がみんなペアだったからね♪
服装お揃いにするの大変だけど楽しかったわ!

ってかかなり雑な感じでごめんなさい。
疲れてるのかしら私。

はい、疲れてます。
だから来週は少しでも元気なブログを書きます。

多分ね!!