みんなブログのネタ切れに苦しんでるわね。
ふふふふふ。

小鶴は毎日書いてたからね。
ネタ切れの際困らないように、ブログの内容を貯めてたりするのさ(笑)

というわけで、おくらだし。
みんな、日々ネタを探してくれてるのにごめんよ‼

そう!『ユリコレクション』おくらだし写真‼
パチパチパチパチ(拍手)

いやさ、書く書くって言って書いてなかったから。

前、Twitterで『公演を見た後に、ブログで稽古場の様子とか読むの楽しみ』
って書いて下さってる方がいてね。

だったら書かなきゃね!
で、一年近くたってからで申し訳ありません。

あ、このケーキはみんなが用意してくれた天夕の誕生日ケーキ(笑)
公演中に誕生日でした。

公演前の集合時に、いきなりハッピーバースデーの曲がかかり、ミラーボールが回転!

音響さん、照明さんをフルに使った粋な演出付きのサプライズバースデー‼

彼はラフメーカーが絶対の信頼を寄せている美術家のリョータ君!

彼は素晴らしい美術を作りながらなんと、天井に天夕の誕生日プレゼントを仕込んでおりました(笑)

天夕のプレゼントの下で我々は何度か、公演を打ったわけです。
遊び心半端ない‼

そして、ユリコレの時も仕込み日に差し入れを送って下さりました。

アイコロさん、いつもありがとうございます‼

イカが大好評で、匂いを楽屋に充満させながらみんなで頂きました(笑)

昭和の髪型を追求した勝美お嬢。
公演を重ねる毎に前髪が凶器のようになってきました。

ってかこうやってみると可愛い。
木村カエラみたいだよ、勝美さん‼

えりぃと勝美と劇場近所のパスタ屋へ!
朝から晩まで劇場に篭ってるとね、楽しみは食べる事くらいですから(笑)

しかしこのメンバーはグルメ女子なんです。
間違ってもカップ麺だけで何週間も過ごせる男性陣と同じくくりにしてはいけません。

これは衣装合わせの時稽古場で。
園田さん、全身小鶴の私服です(笑)

園田さん可愛い服とかスカート持ってないので!

ってかスカート姿めっちゃ可愛いのに!

ストイックな彼女は日々身体を鍛えておりますので、スカートだとそのカモシカの様な御御足が出てしまうからだとか。

めっちゃカッケー‼

男子楽屋。
グチャグチャ〜。

特にしんごちゃんの鏡周りは明らかに舞台で不要な物が多数…
むにゃむにゃ…

良いんですよ‼
本番前の自分が1番ベストになる物を用意してるんです(笑)

稽古場でえりぃが大量にみんなの大福を買って来てくれたー!
ユダも前みんなに大福買って来てくれたけど、本当に座組を大事にする子だ‼

ケータリングが充実してるのも、大抵えりぃのおかげだったりする。

衣装合わせの時に戻ります。
もう面白がって、帽子とか交換したりしてる(笑)

それもこれも、座組1の大先輩がいつだって先頭きってお茶目らってくれるからよ。

ありがとう、高田淳様。

制作陣が作ってくれたよ‼
何と観劇後にロビーに現れるみんなのOFF写真!

稽古後必ず行ってた居酒屋さんで!
なんとレアエビスが二回当たりました‼

よく見ると、レアエビスは鯛が多いのさ♪
今はお店無くなっちゃったから思い出深い。

公演の合間はみんな昼寝するんだよ〜!
ラフメーカーは稽古で激しい筋トレあるから、大抵のメンバーがヨガマット持ってる(笑)

公演中は寝床に変わるのさ!

完全アイドルショット、出た‼
愛優香姫!

不動の地位ですね。
アイドで売り出したい‼

ざらっとですが、一気にユリコレ画像出してみました。
長くなってすみません。

あ、えりぃの昨日のブログで去年ってあったけど、もう『黄金時間』から二年経ってるのね…

えりぃの気持ち分かる。
あっという間です。

ユリコレは思い入れの強い作品なので、かえってブログも書かずに今日まで来てしまいましたが、少し振り返れて良かったです。

今年も折り返し‼
ラフメーカー夏も盛り上げて行きますよ‼