ディズニーから一週間が過ぎました。早いですね。
そして今日も雨です。今日の方がひどいので先週行っといてよかったです♪♪

えりいちゃんのおかげでめいっぱい楽しむことが出来ました^^
乗り物あんなに乗れるとは思ってなかったです。
ただ、思っていたより私も乗り物酔いがひどく中盤かなりふらふらしてました。

そして、夜ご飯を小鶴さんおすすめのお店で食べたんですが本当においしかったです!!
私ランドでしっかりご飯食べたの初めてだったのでなんだか感動しちゃいました。
また、遊びたいですねー><!

そんな私は今日はテレビ局でリハーサルをしていました。
またまた踊らせていただきます。いつも楽しくて仕方ありません。
一つ一つのお仕事に感謝しないとですね。

週末本番です!がんばりますー♪♪