いやー。
ディズニー楽しかったー。
天夕さんはいらっしゃらなかったんですけど。
みなさん書いてますけど本当に楽しかったです!
あいにくのお天気でしたが、そのおかげで人が少なくてアトラクションいっぱい乗れて!
堪能しました♪
天夕さんはいらっしゃらなかったんですけど。

小鶴さんに
「みんな何乗りたい?」
って聞かれて
「あのー、空いてたらでいいんですけど、ジョーズで。」
って言っちゃったけど。間違えたけど。

アリスのレストラン素敵だったな〜

さてさてこの間、富士山が世界遺産になりましたね!
めでたい〜
その記念?で、テレビで富士山の絶景写真対決みたいなのやってたんですが、
もう本当目茶苦茶綺麗でした。
富士山見たい。登りたい。
と言うか自然でも夜景でもなんでもいいから綺麗な景色が見たいー!!
旅行したいなあと思う今日この頃です。

いつだったか、番外公演のお手伝いに来る為に乗った高速バスから見えた富士山。微妙。