みなさんこんにちは、川村です。
前回あまりにもさらっとしすぎたので改めて…。

6月から団員になりました、川村あゆ美です。制作です。
ラフメーカーに初めて出会った頃はまさか団員になるとは思ってもいませんでした。
とても嬉しく、ありがたいことです。
どうぞ、よろしくお願いします。

昨日!
団員みんなでディズニーランドに行きました!
天夕さんはいけませんでしたが・・・。

おいしいものをたらふく食べ、アトラクションにもたくさん乗り
とても楽しい1日でした!

詳しくは、えりぃさんが書いてくれると期待・・・。

さてタイトル。
苺ましまろでは美羽が好きです。
が、マンガの話ではなく音楽の話。
パスピエという女性ボーカルのバンドさんがいるんですが、とっても可愛いんです!

世界観がたまらない。
あまり女性ボーカルの曲って聴かないんですが、パスピエはやたら聴きます。
ざっくり言うと相対性理論のような感じ。だいぶざっくりです。
歌声は少しYUIさんに似ています。

初めて聴いたのはラジオでした。
「電波ジャック」という曲がございまして、
とあるラジオ番組のED曲だったんです。たしか。
一度聴くだけで耳に残るような曲なんですが、帯番組だったので毎日のように聴きました。
結果、中毒になり気がついたらCD買っていましたとさ。

独特のイラストMVもあります。
こちらも可愛い。
公式のものがYouTubeにもあるので
是非聴いてみて下さいな!

先週出たアルバム買いに行かなくっちゃ!