先週の天夕さんのブログでも触れておられましたが、

ラフメーカー、ダーツにハマっている方が多いです。

私もみなさんがされるときには混ざって、でも全然上手くないので ハマる気はしていなかったのですが

最初は刺さりもしなかったのが、次第に3本全部刺さるようになり、でも刺すのが精一杯で狙えなかったのが 狙ったところに飛ぶようになり、

気付けばマイダーツを手にしていました。

いや〜ダーツ楽しいですよ!
最近よくやるのがcastle bomberというゲームでして。
ルール説明ちょっとややこしいので省きますが(笑)、相手を攻撃し、攻撃され、最後まで本当に勝敗のわからないゲームで、どんなに下手くそな人でも奇跡を起こせるのですごく盛り上がります。
この間たぶんこのゲームだけ1時間半くらいやってました。

全然面白さの伝わらない文章ですみません…

とりあえず、マイダーツを強化(?)するために、早くダーツショップへ行こうと思っています!

ダーツを楽しむえりぃさんの首筋が美しい。