今回は、女性団員総出でディズニーランドに行ってきました!
天夕さんを誘わなかったわけではありません。
決していじめとかではありません。
予定が合わなくなってしまい、
致し方なく、女性だけでいったわけで、
決して!!誘わなかったとかでは!!!

決して!!!!!!!!!

さて、この日はお天気が悪く、パレード等々中止になりました。
ので、諸々写真は撮れませんでしたすみません。

待望のスターツアーズにも乗れました。
あまりスターウォーズみたことないのですが、
それでもダースベーダーとか出てくると
テンションあがりますね!

いろいろありまして、スターツアーズには、
私、かちゅ、あゆみちゃんの3人が先に
小鶴さん、園田さんが後に別れて乗ることにしました。
後々聞いてみると、こちらのチームと
小鶴さん、園田さんチームとでは、
やはりルートが違いました。
何度乗っても楽しめるアトラクションに
生まれ変わったスターツアーズ。
是非何度ものって楽しんでください。
ただ、酔いますから気をつけてください。
そのあたりに関しては小鶴さんに聞いてみましょう。

天気の関係もあり、この日はすいていました。
いろんなアトラクションを回ることが出来たので、
ある意味よかったのかもしれません。

とにかくアトラクションに乗りたい人は、
平日の、あえて天気が悪い日を狙うのもありですね。
パレードやショーが見たい方は、天気が完璧な日だと間違いないですね!
曇りでももちろんパレード自体は行われますが、晴れてる日のほうが、キレイに見えます。
写真をとると明らかですが、晴れている日の写真はほんとにいいです。

あー!写真とりたい!(笑)

とにかく楽しかったです。
次回こそは、団員総出で行けることを願って。

ではまた来週☆
えりぃでした!ヽ(^0^)ノ