本日よりラフメーカーの団員となりました谷恵莉衣(たにえりい)と申します(*^-^*)

まだまだ舞台を踏んだ数も少なく、そしてまだまだ子供でいたい気持ちが強い21の私ですが、
小鶴さん、園田さん、そして天夕さんに助けて頂きながら、
少しずつでも皆様に愛していただけるような人間に成長したいと思っております(*^ω^*)
あともう少し大人にならないとな、と思っています。。。(°□°;)
頑張りますっ!!!

劇場で、(又は何処か他の場所で?)皆様にお会いできることを楽しみにしています(^o^)
そして沢山お話しが出来たらもっと嬉しいです♪

分からないことも沢山あったりで、迷惑を沢山沢山かけてしまうかもしれませんが、
1つずつ学んでいきたいと思いますっ!!

よろしくお願いします(≧ω≦)

谷恵莉衣でした♪