どうも、天夕です。
まず御礼を。
『君ゆきて 月に叢雲 花に風』に足をお運び下さいましたお客様、心よりありがとうございました。

ついに谷恵莉衣主役の作品でした。
多分、今までと勝手が違うし、やりにくかったと思います。
その中で頑張ってもらえたことに感謝です。

そして、公演を支えてくれた団員、客演さん、スタッフの皆様。
相変わらずの我が儘、申し訳ないなと思いつつ、今回も言いたい放題でやらせて頂きました。
個人個人に言いたい感謝と謝罪は改めて。

ウチの団、特にルールやら団則やらないんですが、唯一、僕個人として思っていることは、
チェレンジ精神旺盛に。
なのです。
今回の公演ほど、この言葉が自分に突き刺さる公演はありませんでした。

ちなみに人生で一番、仕込みを見てて怖かったです。
僕の発言ってこんなに影響力あるんだなぁとしみじみ、体育座りをしながら、
客席で仕込みを眺めておりました。

そんなこんなで、これからも、チャレンジしていこうと思います。
これからも、より研鑽をします。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。