長谷川穂積ありがとう。
結果は残念だったけど、健闘してました。
小鶴、何気に格闘技大好きです。
いやぁ、にしても切ない。
ジャッジが全員、穂積が勝っているとしていただけに残念。
それまで優勢でもね。
パンチ一発で逆転しちゃう事は多々あるよね。
それでも泣も喚きもせず、リングを後にする時、一礼して去った穂積を見た時は目頭が熱くなるよね。
その後テレビで、珍しいボクシングの試合特集やってましたね。
日本最短の試合で、わずか開始8秒でノックアウト。
あれね、私見に行ってたんですよ。
ふふふ。
映像見てわかりますように、有名選手の試合でもなかったから、客席もガラガラだし。
でも、いたんですよ私。
当時ボクシング大好きで、かなり頻繁に後楽園に出没してたんで。
たまたま日本の歴史に残る試合をその場で見る事が出来ました!
ま、ボクシングに関わらず、K1全般、ダイナマイト、ヒーロー等々。
かなり頻繁に足を運んでいた時代がありました。
なんてね。
昔話。