既に、ごあいさつを読んで下さった方は知っていると思いますが…
野田麻衣が先日、ラフメーカーを退団致しました。
2月公演後すぐにその旨を聞きまして、3月末日をもちまして退団という運びとなりました。
今まで野田を愛して下さったファンの方々、本当にありがとうございました。
今後の野田も末永く愛してあげて下さい。
野田麻衣はこの劇団内では1番付き合いが長いです。
5年前の夏、下北沢のカフェに呼び出して、劇団をやろう!と半ば強引にこの道に引きずり込みました。
あれから5年。
色々な事がありました。
今では笑い飛ばせる様な事ばかりですが、当時の我々ではもはや解決の糸口すら見つからないような、命がけの試練が連続してありました。
その都度、寝る間を惜しんで、命を削って、困難を共に乗り越えて来ました。
だからこそ、新天地にてまた新たな出会いや新たな試練を経験して来ようとする、野田麻衣の姿勢はとても素敵ですし、応援したいと思います。
ただ、私に言われたくないかもしれませんが、野田麻衣はとても誤解を受けやすい子です。
本当はみんなが思っている程、男勝りではありません!
強くもありません!
雑でもありません!
むしろかなり繊細です!
かなり乙女です!
かなり気遣いさんです!
と、ひどく個人的な感想ですが私はそう思っています。
なので、今後も変わらぬ愛を野田に注いであげて下さい。
温かく見守ってあげて下さい。
お疲れ様。
そして、いってらっしゃい。
小鶴璃奈