むむむむむむ!
見えずらい。
どうも小鶴です。

うちの近所で、珍しいかな真っ白な鳩を見つけました。
幸せを運ぶ白い鳩。
めでたいかな。
なんて、公演後いきなり謎の腰痛に襲われて整骨院へ。
レントゲンを何枚か撮った結果、衝撃の事実が…。
腰骨が4つある内、下から2番目の骨が無い!
どこに消えた?!
というより、元から無かったらしい。
小学校か中学くらいから、ずっと痛かったでしょ?
と先生。
いえ、全く…。
と私。
痛みに気づいてなかったとか?
と先生。
かも、しれないです…。
と私。
その後、神経は正常かとか、痺れはないかとか、あらゆる質問と検査を受けました。
治るんですか?
と私。
(長い沈黙)
…10代だったら…もしかしたら…
と先生。
白い鳩よ。
幸せは東北で困っている方々に運んで下さい。
私には骨を下さい。
※不謹慎でしたら、すみません。
ただ、私は東北の早い復興を心から祈っております。