今年もどうぞよろしくお願い致します。
なんていい天気。

暖かいし気持ちいい。
町も正月オーラ全開、のんびりとした雰囲気。

そうそう、思いつきでコンビニでタコを買いました。
わずか数百円のタコですが見て見て。


35mマックスまで飛んでった。
その後40分以上何もしなくても落ちてきませんでした。

ほぼ無風だったんですけどね。
片手でひょいっと投げたらひとりでに上がって行くんですよ。

超高性能。
河原に座りながら、青空に浮遊するタコをぼーっと眺めました。

今年はどんな年になるんだろう。
今年をどんな年にしたいんだろう。

正月から気の抜けたブログですみません。
なんせ久しぶりにまともな正月を迎える事が出来たので、なんだかふわふわしてしまって…

とにかく一歩一歩着実に前に進めればと思います。
良い仲間が増えたので、その人たちとお客様と楽しい時間を沢山作って行きたいと思います。

空きれいだなぁ。