わーー!!
初、押上!!

初、間近でスカイツリー!!
大きい♪

ワロップ放送の『週間朝香書店』さんに先日出演させて頂きました!
スカイツリーから徒歩5分かかるかかからないかのスタジオ。


思わず早めに上陸して、ソラマチ探索してしまいましたよ!
スカイツリーは1時間半待ちとかだったので登れませんでした…

上記写真はCANDY SHOW TIMEの飴ちゃん。
動物もチーフが可愛すぎる!

当日みんなソラマチやスタジオに駆けつけてくれて嬉しかった。
公演終わった直後なのに本当にありがとうです。


ソラマチに駆けつけてくれた人の中の一人が田巻篤君ことタマキン。

この子は10月番外公演からの付き合いなのですが、ラフメーカーへの馴染み度がハンパじゃなく人懐っこいというか愛されキャラというか、もうお馴染みメンバーって感じになってます。


熊さん…、
ではありません湯田さんです。

公演大楽次の日というのに駆けつけてくれましたよ。
恵莉衣おすすめのチーズガーデンのチーズケーキを自分用で2個買ってました(笑)


そしてスタジオへ。
しんごちゃんが真面目に仕事してます。

朝香歩美店長の出張中、店を守るため奮闘しておりますあいだ店長代理。
派遣会社の野田麻衣と、派遣されてきた小鶴と尾山ねこさん。

採用試験(?)も番組中行われ、今週のセンターポジションをなんと私が頂いてしまいました!!

良いのか?!
ありがとう!!

大学で文芸学部だった事が、やっと卒業後具体的に役に立った瞬間でした。

そしてスタジオに駆けつけてくれた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

団員も全員揃ってなんだか胸一杯です。
ありがたい。