今年は家で年越し出来そうで嬉しい。
どうも小鶴です。

3年ぶり?
何だかんだで芝居芝居で年越し家で過ごせなかったから。

ガキつか見たい。
このまま突発的に何か起こらなければ、見れるわ♪

ま、1月5日から稽古場仕込なのですが(笑)
やらなきゃいけない事沢山!

年末年始美味しいもの食べ過ぎて太らないようにしないと。
はい、では本日もランキング発表しちゃいます!


恵莉衣がオウムになった。
小鶴のニュースではないですね。

でも小鶴の中では今年の超個人的なニュース2位にランクイン☆
恵莉衣が今年客演でミュージカルやってて。

恵莉衣を客席から観たのは初めてだったから個人的には新鮮だった。
ニュースでしたね。

思い出深いのは、オウムの役になったと恵莉衣から聞いて、マックで稽古後オウムの動画を検索しまくって見た事。

オウムの動きとか、オウムのしゃべり方とか。
全く役に立たなかったとお思いますが、そんな事を考えながら観るのは楽しかったです。


あゆかと湯田と同じ回でした。
湯田が写らなかった(笑)