観に行きましたよ!
『ムサ×コジ ハイパー』!!

最高に楽しかった!
沢山観た事あるわけではないけど、X-QUESTの中で一番面白かった!

淳ちゃんが元気よく立ち回りをした姿を観ただけでうるっときた。
だから冒頭の方ピークで感涙してました。

つい最近までギブスだったとは思えないアクション。
流石です。


キャストさんがとにかくすごい。
皆様の汗と運動量には頭が上がりません。

その卓越した身体と、鍛え抜かれた切れのある動きは一朝一夕で手に入るような物ではありません。

日々、しかも相当な長い時間と、努力があってこのパフォーマンスがある。
尊敬せずにはいられないし、その長い道のりを考えるとまた感涙。


『ムサ×コジ ハイパー』さんの舞台の感想は、とっても個人的な感覚的感想を言うと、オリンピック観てるみたいな感動。

アスリートに対する尊敬と敬意の感動に近い。
あの熱量に触発される。


ヘルニアお大事に〜!

※ちなみに『ムサ×コジ ハイパー』さんの舞台は、カーテンコール写真撮影OK!