個々最近、ブログがずっとずっと公演やキャスト紹介のことばっかで、自分のプライベート全く書いてなかった。

なので今日は自分のプライベートを書きなぐろうと思います。
って言っても日々、ほぼ年中無休で芝居漬けなので芝居の事以外書く事ない。

あ、夏に成田に行った時のオフショットがあった!
ちなみに遊びで成田に行ったわけではないですよ。

そしたら成田でたまたまばったり!


本田圭介選手!!!!
きゃー!

ちょうど帰国の時にばったり出くわしました。
思わず撮っっちゃったよ。

あまりにも取材陣も少なくて、でもなんかがたいの良い人たちがいるなぁ、なんて思ってたらザックジャパンでした。


オーラある。
頑張って下さい!

夏を満喫出来ない私にとっては最高のご褒美でした。