池袋演劇祭にて受賞することが出来ました。
驚きです、天夕です。

何とか表彰式に出たくて、無理矢理退院し、腰痛いけどと思いながらあうるすぽっとへ。
ちなみにスピーチにて頭が真っ白になりました。
本当はヘルニアですくらい言おうと思っていたんですが。
舞台上なんて上がるもんじゃないですね。
何より嬉しかったのは、祝賀会にてウチを以前から観劇して下さっているお客様に声をかけて頂けたことでした。
こういう経験が人生になかったもので、どういった反応が好ましいのか分からず、たじたじしちゃいました。
とにかく、次回作への何よりの励みになりました。
とりあえず、翌日、腰は地獄を見ました。
でも、痛いなりにも歩けたのでよしとします。

今現在は腰もだいぶ落ち着きました。
各位にご心配をおかけしましたが、天夕は元気にやっております。

ちなみに先週のブログで書いた、第四の難関は、涙と脂汗と冷や汗にまみれながら、何とかお手洗いまで行き、事なきを得ることが出来ました。
第五の難関が最後に襲ってきたのですが、となりのベッドのおじいちゃんの様々な異音です。
もうたくさんありすぎて書けないくらいの様々な異音が隣からしてきて、泣きそうでした。
まぁ、そんなところです。

そんなわけで、次回作に取りかからなければです。
皆様に楽しんで頂けるようがんばります。