本日も『ユリコレクション』写真撮影第1弾の模様をお届けしたいと思います。
『ユリコレクション』の物語の舞台となる駅舎です。


ホームに電車が入って来る時は利用しない地元の方も、散歩がてら見に来るらしいです。


1時間に1本くらい。
上りも下りもだいたい2時間に1本来るか来ないかというペース。


無人駅ですがとても綺麗です。
きっと地元の方やこの駅のファンの方が丁寧に利用してるんでしょう。

勿論、ラフメーカーも綺麗に利用して帰りにゴミも拾って参りました(笑)


撮影前半組の高田さんと晴樹氏はこの単線電車で帰りました!
東京駅までだいたい1時間半くらい。


帰りはみんなぐったり。
みんな朝3時〜5時起きでしたからね。

疲れはてております。


帰りの運転はスーさん。
久しぶりの運転の上に、教習以来の高速とあって緊張してました。

スーさんお疲れ様!!


帰りは海ほたる通りました!
超絶景!

海の上を渡って行きます♪
夏頃の写真撮影第二弾も楽しみにしていてねー!

目下第二弾撮影地捜索中。