身体が疲れると馬鹿みたいに飲む、マイフェイバリットドリンク。
かれこれ、23年の付き合いになります、天夕です。
最近、ストレスが溜まって仕方ないです。
そりゃもちろん、このストレス社会ですから。
というかまあ、執筆中なのが原因なんですが。
ストレスの発散が下手くそなのでどうにもならんです。
タバコくらいですね、逃げ道も。
タバコってのは、いいですね。
不平不満を言わず、ただただ熱い火を付けられるのをいつでも待ってる。
ドMですよ。
私のハートに火をつけてってな具合でね。
生まれ変わったら、ニュージーランドの羊になりたい。
青い空と綺麗な牧場があれば幸せです。
まぁ、こんなくだらないことを書いてしまうテンションってこってす。