今更ながら、日本勝っちゃいましたよ。
喜ばしいことです、天夕です。

ラッキーな勝利だと言われたり思ったりしていますが、勝ちは勝ち。
最後まで戦う姿勢を見せてくれた日本代表に脱帽です。
それが勝利に繋がったと信じています。
本田選手がゴールを決めた瞬間なんて、叫んじゃいましたもの。
夜中にきたきたきたきたきたきたきた!連呼。
本当に勝ってくれて嬉しかったです。
次はオランダ。
勝てないような気がします。
引き分けも無理なような気がします。
でも、頑張ってもらいたいです。
ここは森本選手を推します。
何より、デンマークに勝ってもらいたい!
いざ、決勝トーナメントへ!
仮に行けなくても、いや、普通に考えて行けないのが当たり前かもしれませんが、頑張る日本代表を応援します。

おととい、親不知抜きました。
最後の1本。
今回の1本は深かったらしく、麻酔打ちまくったのに、抜く時激痛が走りました。
骨とかも削ったそうです。
抜き終わって最初の1時間はめちゃくちゃ痛いし、前回より(2本同時抜き)より血も出てるような気がするし、今回は痛みでどうにもなんないかな、ダメかなと思いました。
しかし、2時間後には痛みが無くなってました。
もちろん、痛み止めは飲んでいましたが。
驚きはそれからです。
それ以降、痛み止めすらいらないくらい、特になにもなし。
前回の経験上、食事にいくら気を使っても、何だか意味がないような気がしたので、特に気にせず普通にご飯も食べてます。
これ、何なんでしょう。
本当は皆、僕をびびらすために痛いよ、怖いよと脅していただけなのでしょうか?
それとも、僕が痛みに気がつかないほどバカなのか。
何にしたって嬉しいです。
これで、あとは以前つけたかぶせが取れてしまった歯を治療すれば、終了。
もう二度と、二度と、二度と、二度と、二度と歯医者には行きたくないので、これからはキッチリした歯磨き習慣で乗り越えたいと思います。

それにしても、最近暑くて溶けてしまいそうです。