どうも!!
『東雲十六夜』が終わりまして一週間。

怒濤の日々の後平穏が訪れるかと思いきや、大楽翌日の朝8時には撮影やっとりましたよー♪

我ながらよう働く!!
自画自賛です!

しかも次回の番外公演『例えばこんなお伽話』まで一ヶ月切ってる!!
わ〜!!

マグロって泳ぐの止めたら死んじゃうとか、泳ぐの止めた時が死ぬ時とか言うけど、そんな感じなのかもしれない。

というわけで『東雲十六夜』少しだけ振り返りたいと思います!


じゃじゃーん!
稽古場で誕生日のお祝いやりました♪

3月誕生日メンバーへ蒼ちゃんの妹のシュウちゃんが用意してくれました!
姉妹揃って気のきく姉妹や。

3月誕生日メンバーは、蒼ちゃん、湯田っちょ、スーさん!
代表で蒼ちゃんがフウー。


本当に良い子達だなぁ。
なんか恵まれ過ぎてて怖いくらいだ。

とにかく今回頑張ってくれた子達が多かった。
スタッフも役者も朝は早くから稽古前に叩き場に行ったり。

折り込みいくの協力してくれたり。
買い出し行ってくれたり。

掃除や制作業務一つとっても、誰にも何も言わずに黙って仕事してくれて、また宣伝もせず、一所懸命に公演を創るという事に取り組んでくれる事が多かった。

最近そんなラフのメンバーの事を思うとウルッときたりして。
涙もろくなったのは年のせいなのか…。

気持ちのよいメンバーに囲まれてありがたいとしか言えないや。
本当に感謝。

期待を裏切らないよう頑張りたいと思います。