映画屋さんの最新作『ご臨終です』に出演させて頂く事になりました小鶴ではございますが、映画撮影が難航しております。

元々は2月中にクランクアップ予定でしたが、色々のっぴきならない事情がありまして、4月まで長引きそうです。

ちなみにこれ撮影の合間の一コマ。
見た事ある顔だなぁ、ってそうです!

真ん中が高橋一真君で右が菊地晶子さんです。
2人ともラフメーカー番外公演で活躍してくれたメンバーです。

今回の撮影のエキストラでご協力して頂きました。
本当にありがとう!!

ですがこの日、撮影中あまりにも雨が激しくなってしまい、傘をさしながらの撮影だったのですが中止になってしまいました(苦笑)

いやはや、天候には勝てませんよ。
舞台ばっかりやってると天候で公演が無くなる事とかないので、疎くなってましたが、ロケはやっぱり天候に左右される物です。

仕方がない!
どうせならからっと晴れた晴天の日にこだわり抜いて撮り直したいですねぇ。

ってなわけて絶不調ですが、スタッフと役者陣はわきあいあい楽しく真面目に作品に取り組んでおります!

うん、やる気のあるメンバーばっかりだから大丈夫だ!
あとは天候次第なのさ!

晴れろー!!!!