はい、今日もやってきました。
小鶴が勝手に『東雲十六夜』の客演さん達を独断と偏見で紹介するコーナー。

っていうか、うーん。
私の紹介文章で嬉しいなと思ってくれる客演さんはいるのだろうか?

舞台と全く関係ない事ばっかり書いてます。
役柄とも全く関係ない事ばっかり。

むしろ舞台ではわからない事を書いた方が良いよね。
うん、じゃあ今日も自信を持って紹介しちゃおう。


鈴木嘉之介(すずきよしのすけ)さんです!
ラフメーカー本公演初登場。

昨年11月のラフメーカー番外公演aVol.4『花鳥風月』で初ラフメーカーでしたが、本公演のお手伝いやワークショップで関わっていたため、初な感じがしない。

スーさんの愛称でみんなから愛されています。
競馬が大好き。

とにかく謙虚で天然で愚直な男です。
独特の話し方がとても素敵。

言葉のチョイスがちょっと変わってるんですよねぇ、スーさん。
あと、共演者の中西君に対抗心を燃やしてます。

中西君が番外公演出演時、大楽の打ち上げ帰り際、共演者が囲んでいるのを見て
「なかにーにあって、俺にはないものはこれかー」

って缶ビール片手に本気で悔しがってた時は爆笑しました。
(ちなみにこの公演時スーさんは1日のみのお手伝いさんだったので共演者に囲まれるわけがないのですが…)

とにかく実直な面白い好青年です。

そんなスーさんを見にいらっしゃって下さい。
劇場にてお待ちしております。

【完】