親不知、ついに抜きました。
正直、驚いています天夕です。

何に驚いているかと言うと、右上下の親不知を同時に抜いたのですが、
とにかく血が出まくったのですが、全然痛くない。
抜いてる時ももちろん麻酔はしていますが、いつ抜くんだろうと思っていたら、いつのまにか抜けており、ビックリ。
ドクターストップで運動とお風呂に制限があったのですが、ホント不便なところは歯茎がくにょくにょしているくらい。
抜いたところも綺麗に縫合して貰ったので、食べ物が入る不安もそんなにないです。
聞く所によると、僕の歯を抜いてくれた先生が歯科医さんの中でも、足立区で1番上手い方だったそうです。
いやぁ、嬉しラッキー。
おかげで抜いてからも、動くこととお風呂さえ制限してれば良かったので、楽でした。
最終的には、僕が鈍感なのか、先生が上手かったのか、親不知の生え方が比較的良かったからなのか分かりませんが、何はなくとも軽くて良かったです。

あと1本抜かなければならないですが、今回同様、痛くないことを祈ります。