昨日Mステに福山雅治さんが出演していた際に、過去の映像がエピソード付きで流れましたが驚きました。
Mステ初登場で歌った際、あまりの緊張で涙ぐんでいましたね。
そんなキャラじゃないと思っていたので…
でもそういう気持ちというか、心持ちというか、大事ですよね。
そういえば小池徹平さんも初登場の際、感極まって歌えなくなっていましたよね。
あ、そうそう全然美味しそうに写らなかったけど、上記の写真大変美味しく頂いたR BURGER。
先日六本木でふらりと立ち寄ったバーガーショップ。
手前のナゲットは中身がチキンではなくお豆腐。
醤油ベースのタレにつけて食べます。
奥のバーガーは紫蘇やスライスした大根等、和風の素材が挟まったバーガーで八丁味噌味。
パンは肉まんのもちもち生地風。
他にも梅肉ソースのかかったものや豆腐バーガー等、全部和風&ヘルシーメニュー。
バーガーが食べたい人には物足りないかもしれませんが、女子受けはかなり良さそうなバーガーカフェでした。
女の子はヘルシーが好きなのね。
でもブッフェも好きなのね。
プラマイ0よね。
女の子って複雑。