ついに極度の体調不良に陥りました、天夕です。
今回は正直、稀にみるやばさです。

僕、体調不良になると、とにかく饒舌になります。
まぁ、ひとりごとなんですが。
ひたすら寝ながら喋ってます。
何を喋るかというと、この世の何者でも無い誰かに、ひたすら謝ります。
『ごめんなさい、許して下さい、助けて下さい、助けられないなら殺して下さい』
とネガティブなことを一晩中言ってます。
ホントに一晩中です。
7〜10時間くらい軽く。
とにかく、うるさいんです。
今回は疲れとか、親不知の痛みとか、その痛み止めで飲んでたクスリの副作用とかでパンクです。

でも、僕の良いところは大抵の場合、一晩うるさくすれば、翌日元気になります。
正確にはうるさくしたあと、疲れ果てて午前中寝れば元気になってます。
今回はうるさくして寝たあとも辛いから、非常に稀なんです。
まぁ、大分身体は楽になりましたが。

季節の変わり目、皆様もご自愛ください。