昨日ですね、身体がついにピークを迎えまして、頭痛いし首痛いし背中痛いし身体重いしどうしようもなくなり、地元でオススメだって言われてる整骨院に行ってきました、天夕です。

もうね、何はなくともね、どうしようもないくらいね、院長さんがドS。
ううん、ドドドS。
最初はマッサージチェアに座り、15分軽く揉みほぐされました。
整骨院のマッサージチェアだけあって、何故か家電量販店で座れるヤツより断然気持ち良い。
あんまり変わらないはずなんですけど。
次に電気を15分。
もう、何もしてないのに、ピクピクしちゃうわけです。
さて、ここからが本番でした。
院長さんが手技で揉みほぐしてくれるのですが、痛いを越えてましてね。
とりあえず、今日は初診なんで、優しくやりますんで。痛かったら言って下さい。
って言ってくれたので、信じてたんです。
しかし、ど頭から激痛なわけです。
で、痛いと伝えたら、
これは身体の調子が悪いから痛いんです。
痛いってことはじっくり揉みほぐさないといけません。
応援します、頑張って下さい。
それでも、ダメなら謝りますが手は止めません。
と言って手技を続行。
何が辛いって暇しないように結構話しかけて貰えるんですが、痛くて声が出ないわけです。
首と背中あたりを揉んで貰ってるのですが、手も腕もグガガってなってます。
そんな激痛に耐えた、20分。
もう、精も根も尽き果てた状態でぐったりで頭もくらくら。
院長さん曰く、今日は本当に軽めにやりました。
出来れば、継続的に来た方が痛くないよ。
と仰っていました。
とりあえず、お金を払い帰り道歩いていると、頭も首も背中も痛みが取れてる。
羽が生えたみたいに身体も軽い。
素晴らしい院長さんでした。
また、必ず行くことでしょう。

あと、これは火曜日ですが、ウチで制作をやってくれているあいださんの弟さんが週1店長をやっているバーにあいださんと飲みに行きました。
下北沢です。
雰囲気の良いお店で、3人でかなり盛り上がり、しこたま飲んでしまいました。
今度、ちゃんと紹介します。

久々に長文書いた自分にビックリです。