一日が24時間って足りない…
なんてとても多忙な偉い方に昔言ったら、

「それは時間の使い方が下手なだけ」

とい言われたなぁ。
それ以来、時間が足りないって考えない様にしてる。

タイムマネージメントが上手な人になりたい。
なんてね。

小鶴のブログもかれこれ気づけば200を突破していた。
本公演や、アトリエ、番外の公演分のブログをいれたら300以上書いてる。

こんな事考えてたんだぁって思いますね。
昔のブログを読むと。

稽古場から見えるスカイツリー。
スカイツリー見ると元気になるわぁ。

小鶴のおじいちゃんは大林組だったので、スカイツリー見ると凄く誇らしい気持ちになる。

うちのおじいちゃんは東京駅や丸ビルの工事等に携わったんだって。
きっと将来スカイツリーを見て、自分の親や祖父を誇らしく思う子供が出てくるのだろう。

そして稽古場から見えるスカイツリー以上に気になる存在だった、壁に生えてるツタ。
よく見ると、実がなってるんだよね。

ツタって実がなるのね。
ツタの実って食べれないよね多分。

中どんなんだろう。
固いのだろうか…。

なかなか気になる存在だわ。