もう暖かいのか、まだ寒いのか分からず、
体調も良いのか悪いのか分からなくなって、どうしようもない3月末。
たまには劇団に関係のあることを書こうかなと思いました、天夕です。

只今、9月公演に向けて着々と準備をしております。
順調である部分もあれば、そうでない部分ももちろんあって。
いつもいつも難産です。
次回作『百年家族』は皆様にどのようなカタチで、ご覧頂けるのでしょうか?
個人的に楽しみです。
本音は怖いんですが。
それも含めて楽しんで頑張ります。
書こうと思ったけど、これくらいしか書けることない。
あとは、映像企画を来週に1本、来月に1本撮影を控えているのですが、あまりにくだらないと言うか。
まぁ、一歩一歩って感じです。

オタク川柳好きなんですが、今年も面白かったです。
早く暖かくなるといいな。