稽古場を去る日の写真です。
今回稽古場でも立て込んでいたりと、かなり本格的な稽古場だったのでやりやすかった。

でも稽古場バラシの日。
バラシてみるとこんなに広かったのねって実感。

みんな毎日毎日、暑い日も寒い日も雨の日も台風の日もここに通った。
そして朝から晩まで、汗水たらして…。

2週間缶詰って相当長く感じたけどあっという間で…。

毎日毎日の稽古だと働けないしお金無くなるし…。
そんな中で駅前の弁当屋が何弁当でも350円だったりで…。

みんなで通いつめたっけ…。

何はともあれお世話になった稽古場です。
感謝感謝。

何だかセンチになるわ、過ぎた公演のブログ書くと…。

何ていってる間もなく、もう11月番外公演の準備を着々と始め、ワークショップだってやっているこの状況。

芝居していられる環境に感謝感謝。